ぴざまんず株投資日記

将来の自分への株日記

ネオモバでやっちまった!

ネオモバの月の売買金額50万円を超えてしまっていた・・・

金曜に見た時は残りギリギリ1000円だったのに!

 

やっちまったー!!

手数料が1100円になりました・・・。

 

ネオモバイル証券手数料

ネオモバイル証券手数料

 

ネオモバイル証券の手数料は月50万円までの取引なら200円/月、それ以上だと1100円/月〜と一気に高額になります。

くそぅ・・・。

 

 

ネオモバって金額が反映されるのが遅いのががデメリット。

約定状況の更新もかなり遅いし。

あと、たまに注文と違う銘柄を買うときがある。

実際三菱UFJフィナンシャルは買ったつもり無いのに注文されていたしw

その後も何度か別銘柄を買おうとしてて、慌ててキャンセルしたこともある。

 

そんなまだまだ未熟なネオモバイルアプリだけど、メリットはいっぱいあるし、多めにみます。

 

手数料が200円 -> 1100円になってしまったのは痛いけど、しょうがない。

勉強代だと思って諦めよう。

 

よし、今日も少しだけ枚数増やそう。

 

5/22の状況

田辺工業(1828)

枚数:20株(+0株)

平均取得単価:799円(+0円)

 

ビーネックスグループ(2154)

枚数:239株(+0株)

平均取得単価:572円(+0円)

 

CDS(2169)

枚数:219株(+2株)

平均取得単価:1213円(+0円)

 

三洋貿易(3176)

枚数:164株(+0株)

平均取得単価:836円(+0円)

 

テー・オー・ダブリュー(4767)

枚数:198株(+2株)

平均取得単価:271円(+1円)

 

三和ホールディングス(5929)

枚数:148株(+2株)

平均取得単価:819円(+1円)

 

三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)

枚数:94株(+2株)

平均取得単価:416円(+1円)