ぴざまんず株投資日記

将来の自分への株日記

多摩川で大損(><)オリックスを新規でよろしく、田辺工業は全売却さようなら!

久しくブログ書いてなかった。

 

6月になりました!!

 

えっと、多摩川HDで20万円近くの損失を出しました。

もう持っていられない!って思って売りました。

決算後の爆上げから、ずっと下がり続けたからなぁ。

もう無理だった。

二度とこんな買い方しません!いい経験!

 

日経は22000円を超え、絶好調。

でも自分の持ち株たちは、、、う〜ん微妙。

 

どうしたんだろうねぇ(汗

 

田辺工業売りました。

短いお付き合いでしたさよなら。。。

 

オリックス買ったぞ!

これからよろしくね!

 

ちなみにティーオーダブリューは購入ストップしました。

割安感がなくなり、イベント系なので、決算後落ちるかな〜って思ってます。

決算前or後で売るか考え中。

配当権利落ち日でもあるし。

 

5/25~6/1の状況

田辺工業(1828)売却!

枚数:0株(−20株)

損益:−1700円

 

ビーネックスグループ(2154)

枚数:249株(+10株)

平均取得単価:583円(+11円)

 

CDS(2169)

枚数:229株(+10株)

平均取得単価:1217円(+4円)

 

三洋貿易(3176)

枚数:174株(+10株)

平均取得単価:843円(+7円)

 

テー・オー・ダブリュー(4767)

枚数:206株(+8株)

平均取得単価:275円(+4円)

 

三和ホールディングス(5929)

枚数:160株(+12株)

平均取得単価:826円(+7円)

 

三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)

枚数:103株(+9株)

平均取得単価:418円(+2円)

 

オリックス(8591)☆新規

枚数:13株(+13株)

平均取得単価:1423円(+0円)