ぴざまんず株投資日記

将来の自分への株日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオモバでやっちまった!

ネオモバの月の売買金額50万円を超えてしまっていた・・・ 金曜に見た時は残りギリギリ1000円だったのに! やっちまったー!! 手数料が1100円になりました・・・。 ネオモバイル証券手数料 ネオモバイル証券の手数料は月50万円までの取引なら2…

多摩川ホールディングスがまさかのS高!

昨日、実は密かに塩漬けにしていた多摩川ホールディングス(6838)の決算でした。 以前に上方修正のIR、数日前に増配のIRが出たんですが、まったく期待していませんでした。 しかし、今日S高。 まさかのS高。。。 しかし勢いのないS高。 明日が心配だ・…

ビーネックスグループまだまだ稼ぎ頭!

今朝はダウが+911ドルと久々の暴騰でした。 それに釣られて日経も少し元気な約+300円。 日経平均 無事に決算も落ち着きました。 田辺工業以外は平常運転。 相変わらずビーネックスグループ(+6.21%)が稼ぎ頭となっております。 オリックスは決算後…

持ち株4銘柄の決算!

金曜は4銘柄の決算でした。 田辺工業が減配になった以外、残りの3銘柄は問題ないかと感じています。 (もちろん減収減益ですがね) ビーネックスグループ - 決算内容 TOW - 決算内容 三菱UFJフィナンシャル・グループ - 決算内容 田辺工業 - 決算内容 実際…

三和ホールディングスの決算!

昨日今日と株価が伸び悩んでます。 安く買えるタイミングだし、買増していこう。 今日は三和ホールディングスの決算。 増益の銘柄をたまにみるけど、自分の持っている銘柄は尽くすべて減益w センスなし! minkabu.jp 三和ホールディングス - 決算内容 明日…

三洋貿易、CDSは悪決算。1銘柄手放し、1銘柄新規購入しました。

昨日は三洋貿易(3176)、今日はCDS(2169)の決算でした。 三洋貿易、CDS共に悪決算。 配当は未定となったけど、一昨日の和井田製作所みたいな下げにならずに済んで良かった。 CDSは配当に変更なし。さすがですw 三洋貿易 - 決算内容 CDS - 決算内…

和井田製作所の決算ボロボロ...

今日は和井田製作所(6158)の決算日でした。 減収減益-20%、減配40円とまぁ。。。 今日までガンガン上がっていたのに、この結果とは。。。 今回がコロナ後の初めての決算なので売ろうか迷ってる。 配当利回りが0.77%になってしまったし。 PTSでは−25…

コロナもうすぐ終わりそう

コロナ収束始めたようです! ようやく! 緊急事態宣言も5/31まではさすがに無さそうだし、今週中に解除されれば嬉しい。 しかし株価が強気です。 今年中にはコロナ以前の水準に戻るといいな〜 ビーネックスグループ(2154) 枚数:205株(+16株) …

明日からGW!

明日からGW! ビーネックスグループ(2154) 枚数:189株(+5株) 平均取得単価:527円(+4円) CDS(2169) 枚数:144株(+2株) 平均取得単価:1167円(+1円) 三洋貿易(3176) 枚数:105株(+5株) 平均取得単価:…