ぴざまんず株投資日記

将来の自分への株日記

3銘柄を新規で購入

明け方にこんなニュースが出たみたいです。

 

日銀、ドル供給を拡充 FRB・ECBなどと協調
経済
2020/3/16 6:31
日銀は16日、米連邦準備理事会(FRB)、欧州中央銀行(ECB)など6中銀で結んでいる米ドルを融通し合う協定を拡充すると発表した。米ドルを調達する際の金利を下げたり、より長めの期間にわたり供給したりできるようにする。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う動揺で市場でのドル需要が急速に高まっていることに対応する。協定に参加しているのはこのほか、カナダ銀行、英イングランド銀行、スイス国民銀行。 

 

これで日経も一気に元気になるか〜?

と思いきや、寄り天+引け間際の急落で-429円でした。

日経平均

日経平均

 

そんな中、自分は単元未満株を3銘柄追加。

 

コラボス(3908)

枚数:5株

平均取得単価:372円

 

アンドール(4640)

枚数:3株

平均取得単価:305円

 

ビーネックスグループ(2154)☆新規

枚数:+10株

平均取得単価:565円

 

CDS(2169)☆新規

枚数:+6株

平均取得単価:1043円

 

和井田製作所(6158)☆新規

枚数:+6株

平均取得単価:923円

 

3銘柄を約7000円弱分づつの購入です。

もちろん含み損にはなってますが、気にしない気にしない。

 

とりあえずはこんな感じで毎日少しずつ枚数を増やしていこうと思います。