ぴざまんず株投資日記

将来の自分への株日記

昨日今日と何も買わず、IPO申し込み。

今日は日経が爆上げ(+約1200円)でした。

もはや最近はダウと全く連動してないですね。

日経平均

日経平均

こんな中、お荷物ピックルスコーポレーション(2925)はたったの+3円。。。

 

とりあえずここ最近は持ち金がないので買ってません。

ホントは買いたいんですけどね。

明日下がったら少し買おうかな。

 

昨日はネオモバイル証券でアディッシュ(7093)のIPOを申し込みましたがハズレました。

これハズレたってことは、当たっても1株・・・?

ほとんど意味ないじゃん。

 

これで資金拘束されるくらいなら、普通に株買ったほうがいいのでは?と思っています。

 

今日から(株)Macbee Planet(7095)のIPO申し込み始まってるけど、申し込まなくていいかな〜。

 

その分で明日ちょっと買い増すか。爆上げしなそうだったら。