ぴざまんず株投資日記

将来の自分への株日記

コロナショックはもう既に織り込み済みか?

昨日(4月14日)は記事かけなかったので4月15日の朝にこの記事を書いています。

 

昨日は日経が絶好調。

コロナリスクは既に織り込み済みだったのかっていうくらい、日経が安定してきている感じ。ダウも絶好調だし。

 

それはそうと、ピックルスコーポレーション(2925)が決算でした。

コロナの影響なんかもろともせず、好決算。

 

今日の寄りではダメダメだったのに、9:30頃から買いが増え、9:40現在、+40円です。

買いしかいない状況。

ピックルスコーポレーション

ピックルスコーポレーション

 

このまま2400円をぶち抜いて欲しいですねぇ。

早く売りたい・・・

 

そして昨日からはさらに枚数少なく、1日2枚ずつの購入になってしまいました。

お金ない・・・。

 

でも損益は+2万超えです。

+7%くらいだから結構すごいんじゃない?

まだ全然売りませんが。

 

昨日記録つけなかったから、平均取得価格がわからん為、今日の内容とまとめて後で書こう。

 

ビーネックスグループ(2154)

枚数:137株(+2株)

 

CDS(2169)

枚数:98株(+2株)

 

三洋貿易(3176)

枚数:46株(+2株)

 

和井田製作所(6158)

枚数:105株(+2株)

 

テー・オー・ダブリュー(4767)

枚数:67株(+2株)

 

三和ホールディングス(5929)

枚数:37株(+2株)