ぴざまんず株投資日記

将来の自分への株日記

原油先物の大暴落。歴史的な瞬間。

今朝は歴史的な瞬間があったようです。

原油先物の大暴落です。

この話題でもちきりですね〜

原油先物

原油先物

 

日経は弱く、冴えない感じ。

持ち株もすべてマイナスです。

が、まだ損益はプラスです。

日経平均

日経平均

 

てか今日頼んだことの無い銘柄が購入されていました。

システムのミスでしょうか。

和井田製作所頼んだはずなのに、三菱UFJフィナンシャルグループの株が購入されていました。

 

でも配当利回りいいし、割安だし、何よりGrabに出資しているということで、これから買っていこうかな。

Grabにはマレーシアでかなりお世話になったので。

 

100株くらい持っていてもいいかもね。

 

今日は2度に分けて少し多めに購入です。

 

ビーネックスグループ(2154)

枚数:160株(15株)

平均取得単価:515円(+8円)

 

CDS(2169)

枚数:114株(+8株)

平均取得単価:1154円(+5円)

 

三洋貿易(3176)

枚数:69株(+10株)

平均取得単価:806円(+4円)

 

和井田製作所(6158)

枚数:118株(+5株)

平均取得単価:987円(+1円)

 

テー・オー・ダブリュー(4767)

枚数:105株(+20株)

平均取得単価:262円(+3円)

 

三和ホールディングス(5929)

枚数:60株(+10株)

平均取得単価:797円(−7円)

 

三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)☆新規!

枚数:5株(+5株)

平均取得単価:415円